忍者ブログ
美容整形までのOL日記
美容やダイエット、美白などが気になるOL日記。サーマクールって知ってる!?


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



課長の頭が薄いのはしょうがないけど、隣の課で同期の鈴木くんが、最近円形脱毛症で悩んでいるという。
ストレスが大敵というけど、隣の課は残業もあるし、大変だろうなー。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

あびる優、ブログでも交際に言及!可夢偉は韓国でも自分は「日本に居ますよー」
シネマトゥデイ 10月25日(月)18時0分配信

幸せいっぱい!?-あびる優

24日、出演したTBS系テレビ番組「サンデー・ジャポン」で、F1ドライバー小林可夢偉との交際を認めたタレントのあびる優が、25日付けの自身のブログで、「韓国に居ると思われてる方もいらっしゃったみたいですが、私は日本に居ますよー」と交際について言及した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000034-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

まったく自分にお疲れ様といいたいこの頃ですが、マクロビオティックのレストランで健康的な夕食でものんびり食べたい気分です。





三ノ輪駅 駅近の宿へ宿泊予約!
徳島県 ゴルフリゾート
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com